スマートフォン版はこちら

住友医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

住友医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の病院、「住友医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-8023
住所 徳島県徳島市勝占町下河原32-1
電話番号 088-669-0357
診療科目 小児科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

住友医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ふくや小児科内科 徳島県徳島市八万町下福万149-9
角田医院 徳島県徳島市上八万町西山695
徳島クリニック 徳島県徳島市昭和町1-16
宏生内科 徳島県徳島市東吉野町1-39-5
文化の森内科 徳島県徳島市八万町大坪180
徳島クリニック 徳島県徳島市昭和町1-16
くどう内科クリニック 徳島県徳島市城南町4-1-5
森岡病院 徳島県徳島市八万町大野5-1
岩佐整形外科 徳島県徳島市南矢三町1-8-1
三好内科 徳島県徳島市中吉野町2-39


おすすめ病院の口コミ

  • yasunori2721さん
    岡崎内科循環器科 口コミ
    先日、頭痛と微熱が続いていたので岡崎内科循環器科を受診しました。
    病院内は綺麗でした。
    症状からいろいろな可能性を考慮しながら病院内で実施できる各種検査を実施していただきました。
    問診時などや検査結果の説明の際にも先生は丁寧に解りやすく説明していただけましたので安心しました。
    処方していただいた薬を服用して数日様子を見ましたが、症状が改善しませんでしたので再度受診し、岡崎内科循環器科では検査できない項目もあるので大きな病院をすぐに紹介して頂きました。
  • みかこさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    母乳育児でなるべく育てていきたいと思っている人には最適の環境かと。

    親しい友人が少し前にこちらで出産していて、妊娠が分かった時に勧めてくれました。
    医師や助産師が優しくて通いやすかったことや、完全母乳で育てているママが多いよって教えてくれたんですが、
    自分で通ってみても評判通りでした。

    特に母乳育児については、
    乳房マッサージを毎日してくれて最初は悲しくなるくらい母乳が出ていなかったのですが、
    退院するころにはミルクを足さなくても良いくらいまでに分泌が良くなってました。
    退院してからもトラブルなく過ごすことができたので、担当してもらった助産師さんには、ほんとに感謝しています。
  • b7791235さん
    賀島医院 口コミ
    父親が眼科(鹿島眼科医院)をしており、息子さんが隣に新しく眼科(鹿島眼科)を開業しております。鹿島眼科医院がコンタクト中心で、鹿島眼科は眼病中心にしているようです。鹿島眼科医院は昔ながらの眼科といった感じで、はきはきした感じのご年配の先生が見てくれます。鹿島眼科は最新の機械を導入しており、患者も多く、いつもかなりの待ち時間を要します。父親とは対照的な、非常に物腰が柔らかい先生が対応してくれます。駐車場は二つの眼科の共同駐車場が広く、車で困ることはありません。場所がかなり奥まったところにあるため、初めてでは分かりづらいかもしれません。
  • かよさん
    宮内医院 口コミ
    小さい頃からよく行った病院です。大人も行けますが小児科が主だと思います。先生はもうかなりお年だとは思いますが、まだ現役で診られているそうです。先生は口数が少ない方ですが、その分横についている看護師さんが説明をしてくれます。先生自身も口数が少ないだけで、的確に処置をしてくれているイメージがあります。病院自体は古い建物にはなるのですが、とても落ち着く病院でこの病院に行くともう一安心かなと言う印象が強いです。
  • shokoさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    上にお子さんがいる方にもお勧めです。騒いだりしないように注意は必要ですが、個室なので他の方達の迷惑になる事はありませんし、部屋にあるソファベッドでお昼寝もさせられました。
    お部屋も広いので子供もゆったり過ごせて、私も休むことができました。
    大部屋に入院していた友人がいるのですが子供の面会は面会室のみだったらしく、長居もさせられませんし結構きつかったそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

住友医院の口コミ詳細ページ上部へ